2017-04



Top

当BlogはFPSゲーム「サドンアタック」の東方クラン「魔法の森」の
クランマスターがだらだら製作物公開とかするブログですよー。

あほー!

アルトネリコ3、かぼたつ可愛かった

トトリのアトリエ、ゲオで予約&購入したんだけどね、
PS3がない。ちくしょう。誰か貸してほしいわ。

まぁ友人の家に遊びに行ったときに持って行って、
ちょこっとプレイしてみたんだけどね。

んじゃその感想。


トトリ可愛い。
服もひらひらして可愛いし、性格も(胸も)控えめでいいし、透けスカートですよ!
ちなみに、画面を近づけるとうっすら見える中身はレオタードだってさ。

あと、トトリだけじゃなく、女性キャラのほとんどが好み。どれも甲乙付けがたい。
というか、男性キャラがへたれすぎるんじゃないかな…これ。
あるキャラのあだ名が既に「へたれ」だし。
しっかりした男性キャラというとステルクさんくらいか。


まぁそういうわけで、夏はアイス食べながらゲームが一番ですよ。

…誰かPS3貸してくれないかなぁ。

ブログリフォーム

記事一つ書いた後でなんですが、更新頻度が下がってきたので
ブログをリフォームしてみましたよ。

魔法の森公式サイトも、まぁ、そのうちリフォームしようとは思っていますです。


MusicRoomを潰したので、これからうちの曲を聴くときはカテゴリの製作物からお願いします。
とゆことで新作。

Midi145

それなりに長めの曲が作れるようになったので、サイズ的にFC2じゃあげられないので
適当なうpろだを使わせてもらうことにしました。まぁここらへんもMusicRoom潰した理由かも。

PS3買いたいなぁ

前に友人からPS3借りて、2つゲーム買っちゃったわけなんですが、
今日はそのゲームの紹介でも。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Munba@森主

Author:Munba@森主
SAName : 博麗神主
Clan : 魔法の森
Position : Master
KD : 52
Sensitivity : 4
Role : Multirole
Weapons : AK, TRG, UZI
MailAddress : zun_nushi○hotmail.com

OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+
MEMORY : 3GB
VGA : ATI Radeon HD 3200 Graphics
SOUND : Realtek HD Audio output

ログイン状態

トトリのアトリエ

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

さぽている

アルトネリコ3

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
(C)GUST CO,.LTD. 2007
(C)2007 NBGI

Categories

未分類 (2)
日記 (1)
サドンアタック (0)
東方 (0)
アニメ&ラノベ (0)
製作物 (1)

Link

私とあなたのブログとリンクさせる?

Monthly archives

New!

New Comments

To be Blog Friends

私とブログのお友達になる?

Online Counter

現在の閲覧者数:

Access Counter

QR code

QR

Copyright

Copyright © since 2008 Forest of Magic Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

